iPad・iPhone タブレット教室


 

 

 

福岡市東区香椎駅前で、iPad教室を開催中です!

あなたのiPadやiPhone、眠っていませんか?

iPadで出来ることは無限大です!
あなたの好みのアプリを入れて、無限の可能性を楽しもう!

iPadでどんなことが出来るの?

お手持ちのiPadやiPhoneが、眠ったままになっていませんか?
せっかく買ったけれど、使い方がよくわからずに、、、という話をよく聞きます。

また、iPad、使ってみたいけど、まずは試したいよな・・・という方も・・・


iPadやiPhoneは、自分に合った、自分の好みのアプリを入れることによって、とても素晴らしいあなたの助手になってくれるに違いありません。


メールやインターネットは勿論のこと、ラジオを聴いたり映画を見たり、絵を描いたり音楽を奏でたり、英会話の勉強やゲーム、お料理の仕方・・・さまざまな情報が詰まった玉手箱です。

 

是非一度、使い方を学んで、活用されてみてはいかがでしょう!


いつ開催しているの?

現在のクラスは、

 

・金曜日クラス 主に70代、80代の女性が通われています。

 

月に2~3回実施しています。是非お仲間に入りませんか?

 

皆さんで話し合って、月に2回や3回、お時間など調整をしています。

チケット制なので、お休みされてもOK。のんびり開催しています!

受講スタートまでの流れ
まずは体験レッスンのお申し込みをどうぞ!

●お申込みまでの流れ

 

1.体験レッスンのお申込み

  レッスンが開催されている日で承ります。

   

2.個別カウンセリング

 

3.お申込みへ。

 

お問合せ・お申し込みはアポロ福岡までお気軽にどうぞ。

フォームからもお問合せが出来ます。

 

TEL:092-674-1633

担当:堀まで(^O^)

住所:福岡市東区香椎駅前1丁目8-14 エポックビル5F

株式会社アポロ福岡 アポロ福岡iPad教室

当社では、ICTDA認定スマートパッドマスタートレーナーの資格を取得した講師が、あなたをサポートします。

 

※新規にiPadを購入したい方は、ご相談下さい。

 

●担当講師は、企業研修は勿論のこと、小中高校、大学、専門学校、一般企業研修やシニア様向けレッスン等の実績は17年以上。

MCT(マイクロソフト認定トレーナー)やSPMT(スマートパッドマスタートレーナー:iPadの指導者資格)を取得しておりますので、安心してご相談ください。


過去の情報


セミナー情報


次回のSPM研修の日程

SPMとは、日本で唯一の、iPadの使い方を指導できる、インストラクターの資格です。

株式会社アポロ福岡では、SPMの育成に力を入れています。
SPMを指導するトレーナーが、わかりやすく丁寧にご指導いたします。

 

次回開催は下記の通り。是非ご参加ください!

 

日時:12月15日(日)10時~17時30分

 

場所:株式会社アポロ福岡 

 

お問い合わせはお気軽に!担当:堀まで。


SPM研修は終了しました!

11月5日(日)に、iPadの先生になる為に、SPM(スマートパッドマスター)研修が無事に終了いたしました。

九州の各地からご参加いただいた皆様、お疲れ様でした!


お問い合わせはお気軽に。お申し込みは下記までどうぞ(^o^)丿

株式会社アポロ福岡  担当:堀 まで

TEL:092-674-1633  FAX:092-674-1644

E-Mail:info@apollofukuoka.com

ホームページのフォームからもお申込みいただけます。